※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

あなたの番ですについて教えてください!おのちゃんがホテルに来たのはな…

あなたの番ですについて教えてください!

おのちゃんがホテルに来たのはなぜですか?
どーやんに「ありがとう」と言われ、笑顔で「うん😊」

グルだってことですか?

あとしょーたくんはなぜ、どーやんじゃなくて黒島ちゃんだと分かったのですか?点滴流そうとする手が震えてたからですか?

最後もなんだか意味深な終わり方で個人的にすっきりしません🤔

偽装不倫はとてもスッキリする結末でした♥️

コメント

翔太くんはAIで黒島ちゃんが犯人って出たときから黒島ちゃんのこと疑ってました。
どーやんは尾野さんに協力してもらったんですよ。
江藤、黒島、尾野に手紙を出したと思うですが、おそらく手紙の内容が人それぞれ違うんだと思います。
尾野ちゃんは大好きなしーくんに「ありがとう」って言われて嬉しかったんじゃないですかね☺️

• ☆

だから家に帰ってきたおのちゃんが不思議そうな顔してたんですかね🤔
    扉が開いてしょーたくんが出た瞬間おのちゃんもビックリしてましたよね🤔

• 9月12日

退会ユーザー

大好きなしーくんにホテルに呼び出されたのに、何故か翔太くんがいたらそりゃびっくりしますよね😅
    尾野ちゃんは嘘ついてないし、ある意味純粋です😅

• 9月12日
  • ☆

あー。なんだかおのちゃんがかわいそうに思えてきました😂
    最初はくそったれ!って思ってましたが(笑)

• 9月12日
ぼんぼん🍑

最終回微妙でしたよねー😑
謎をたくさん作っておいて、解決したものが少なすぎる!!!

尾野ちゃんはどーやんにホテルのあの部屋に来てチャイムを鳴らすように頼まれてたんでしょうね?ありがとうと言われて嬉しかったけど、色々期待してホテルに行ったのにそれで終わりだったから 意味もわからなくて、微妙な顔しながらマンションに戻っていったんでしょうね😂

黒島ちゃんを疑っていたし、黒島ちゃんが私を殺してくださいって言った時のどーやんの表情、点滴流す時の表情、しぐさでどーやんは犯人ではない、黒島ちゃんが好きだから協力してるだけだと確信したんでしょうね😓

ほんと偽装不倫は良かったです🥺泣いちゃいました〜!

• ☆

もーもやもやですよね!
    最終回意外面白かったですが😂

そしてどーやん...
    好きだからってそこまでやるか?って思いました(笑)
    泣く演技はとてもうまくて辛かったですが😭

黒島ちゃん演技が下手すぎて台無しな気が...

おのちゃんは。本当にMVPですね😍

• 9月12日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

1時間で全部解決するとも思えないくらい謎多かったですよね😂2クール分ですし…

黒島ちゃんの演技が下手すぎるってめっちゃネットで言われてますね😂
    秋元さんだから黒島ちゃんが犯人だろうってずっと言われてたし…そのまんますぎてなんとも…

しかもHuluかーい!ってw

ほんと尾野ちゃんはただの変な人でしたけど、怖かったですよね😂MVP納得!!

• 9月12日
  • ☆

Hulu!!本当それですよね(笑)

もーもやもやです(笑)

• 9月12日
ハナ

まったく同じ箇所が疑問だったので、みなさんの回答見てすっきりしました🙌
なるほどー😂
おのちゃんヤバイけど全然嘘ついてないんですね。ヤバイけど!笑
もう最終回はずーっと、どーやんに向かって「バカヤロウ!」「このポンコツ!」って言いながら見てました😂😂

• ☆

私もどーやんに同じ気持ちでした(笑)

どーやんクソやん!て(笑)
    今でもどーやん許せません(笑)
    しょーたくんは許したけど私は許しません😂

• 9月12日
  • ハナ

ハナ

ほんとですよね😂
    どーやんずっと賢かったのに、最後の最後でおまえ…‼️ってなりました😂😂
    せめて「黒島ちゃんが好きだから」じゃなくて「協力しないと次は俺が殺されるんです」の方が理由としてはしっくりくるような…🤔

あともう一個不思議なのが、ななちゃんは日付の法則に気付きかけただけで殺されたのに、パソコン落としたりうがい薬ぶっかけたり、「黒島さんがななさんを殺したんですよー😇」って言いふらしてたおのちゃんは無傷なことです😂😂
    色んな意味でおのちゃん1番ヤバかったですね👍

• 9月12日