

のり♡
男の人って能天気な人多いですよね(;_;)女は現実的過ぎるのかもしれませんが…うちの旦那もなんとかなる精神がすごすぎて困ります🤣なんとかしないとなんとかならないよ!と毎回怒ってます笑

なる
うちの旦那も能天気です😂😂心理は分かりませんが、ものすごい細かく言われたりするのも嫌なので、それよりは…と言い聞かせてます😂(笑)

りんりん
頭が悪すぎて
現実も見えてなくて
本当ばかだなーと思います。
わたしがなんとかしてくれると
思ってます。
心理というかもうそんなもの
なんだと理解しています。
自分だけはしっかり現実をみて
なんとかしていくつもりです。

SSママ
私が能天気な方で、無責任に見られがちですが、その場しのぎでも生活できるだけ幸せだと思って過ごしてます(笑)
何か危機が来たら、ほらみろって言われることもありますが、そこは意地でも解決できるようにするのでなんとかなる精神は保たれてます!
困りごとなんてみんな言わないだけであるんだから、気にして神経削るよりは今をすごそうって感じです(笑)
子供のためとなると、その精神は捨ててでも頑張れますが!
コメント