※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
子育て・グッズ

旦那が寝室に入ってきて、布団で音を立てて息子を起こしてしまい、イライラした。頑張っているので褒めてほしい。

苦戦すること2時間(;ω;)やっと寝たー!

添い乳1時間して、
寝たところでおっぱい離して、
とんとんで仕上げしてたら旦那が寝室入ってきて、
遠慮なく布団バッサバッサと音させて、
そしたら息子起きちゃって、
旦那は「寝られへんのー?」とか言うて、
イラっとしたから「寝入ったとこやのに布団の音です起きちゃったね」って言ったら、
旦那は「あーはいはい」とかってふて寝。←なんでやねーん!

旦那のイビキが響く中、
とりあえず抱っこしてどうしようか考えてて、
よし!っと決めてミルク作って、
たっぷり目に作ったら途中で飲みが悪くなったからやめさせて、
げっぷして、ギューッてして、
お布団置いてとんとんしたら
寝ましたー(ノω;`)

また次の夜泣きまでに母寝ます(๑⁼̀д⁼́๑)
そして何が言いたいかと言うと、
旦那にちょっとイラついたってことと、
私頑張ってるんで褒めてってことです笑

コメント

yomogi_mama

お疲れ様です₍ ◟̆◞̆ ₎♡

うちも2時間かかって
今やっと寝たところです○°

ここ数日
寝かしつけ一人でしてたので
今日は旦那にやらせました(笑)

苦戦してて
日頃の大変さを
分かってくれたみたいです♩

  • Stella

    Stella

    お互いお疲れ様です(´ω`)
    ウチは数日どころかもう半年私がしてますよ笑
    平日は旦那は遅いから無理で、休日はお風呂は旦那・寝かしつけは私・その間に旦那がご飯作るって感じです。
    旦那さんが寝かしつけるってどうやってます??
    私はお風呂→授乳→そのまま布団に寝かせてとんとんです。途中起きた時は授乳→添い乳なんで、旦那は起きることすらありません!

    • 4月11日
✾zizi✾

お疲れ様です。
TruMpさん偉いです٩( 'ω' )
頑張りました!!
おやすみなさいませ💤💤

  • Stella

    Stella

    ありがとうございます!
    誰にも褒めてもらえないので素直にうれしいです笑
    おやすみなさいーーー!

    • 4月11日
  • ✾zizi✾

    ✾zizi✾

    うちもよく寝入ったとこ起こされるんで󾫵󾫵󾫵
    気持ち分かります(*´罒`*)
    私も3時間以上続けて寝たことがない息子のせいで慢性的寝不足のため...
    旦那へのイラッがとても共感出来ました笑

    • 4月11日
ᴬ    ⋆゜

偉い♡偉い♡偉いです💕💕💕
2時間の寝かしつけ本当おつかれさまです‼︎

うちの旦那もイビキがひどくて
イライラしたら旦那の鼻つまみます…笑
そしたら「フガッ‼︎」ってちょっと苦しそうになるのをみて笑えます…
プチストレス発散です♡笑

にゃんわんママ

うち九時から格闘中

未だ倒せず負けぎみです

うちなんにもしてくれず、放置です