※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

生理予定日から計算すると6週0日ですが、内診でまだ卵黄嚢が確認できず、排卵がずれているため週数修正されました。先生は流産の兆候はないとし、1週間後に再検査を勧めています。心拍確認の経験がある方いますか?

生理予定日から計算すると6w0dですが
今日内診してもらうと9.6mmでした。

卵黄嚢はまだ確認出来ていません。

1人目の時も排卵が1週間近くずれていて
週数が途中修正されたのを
今回も先生に言われたので、
まだ流産する兆候はないから
また1週間後。と言われたのですが、
この後無事卵黄嚢や心拍確認出来た方いますか?😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

3人とも6週で胎芽の確認は出来ていました。
心拍も多分これかなと言うのは見えてましたが排卵のずれも可能性大きいので今はまだ心配されなくてもいいと思います😊

  • くもつむり

    くもつむり

    そうなんですね、、
    やはり、確認出来てておかしくないですよね😭💦

    2人目で妊活というものを経験してやっと妊娠したので、改めて妊娠の奇跡を感じて不安になります😭

    • 9月12日
あぴぴ

私も確認できてません…
とても不安です(´;ω;`)

  • くもつむり

    くもつむり

    同じですね😭
    不安しかないですよね、、、ネット見たらよくないの、わかってても調べては落ち込んだり、、、

    • 9月12日