※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ♡
ファッション・コスメ

0歳児が居るママさん、毎日お化粧しますか?寝間着、部屋着、お出かけ着…

0歳児が居るママさん、毎日お化粧しますか?寝間着、部屋着、お出かけ着などどんなのを着て過ごしてますか?

コメント

chiaki.♡

基本すっぴんパジャマです!笑
出産してから前開きの服ばかり着てます(´ ω` )

ちぇり(*´꒳`*)

起きてすぐ顔洗って、
化粧します(*ノェノ)
腹はお出かけ着のまま1日過ごします(*´꒳`*)

毎日毎朝化粧は大変ですが、
旦那に女としても見てもらいたいので、
頑張ってます(●´ϖ`●)

Rin&Shoママ

出掛ける予定のある日以外は化粧しませんよ~そしてパジャマのままです(笑)。子供は顔拭いて着替えさせますけど(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

家に居るだけならスッピンに授乳しやすいようにセットアップ着てます

どこか出かける予定が無いと毎日化粧しません(›´ω`‹ )笑
旦那が休みの日は必ず化粧して一緒にお出掛けしますが、子供と2人の日は毎日お散歩に行きますが化粧せずに私服で行きます★

寝巻きは授乳口が付いているのをベビザラスで3着買ったのを着回しています♪♪
部屋着はとくに無く、お散歩に行く時に着替えてからはその格好のまま1日過ごします!
お出掛け着は子供との散歩も休日のお出かけもワンピースや短パンなど普段着る私服を着ています(◍•ᴗ•◍)♪♪

ちなみに平日は旦那が帰ってくる頃には既にお風呂に入った後でどーせスッピンしか見ないです(´Д`;)
でも子供ができるまでは毎日仕事で化粧してたのですが、毎日化粧しなくなってからは凄く肌が綺麗に保ててます(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

みかん

化粧は出かける時は毎回します!家では部屋着です!

しおりーな

家ではすっぴんメガネパジャマです(笑)
お出かけの時は化粧しますが、場所によって仕方も変えますね~。
お散歩の時はコンシーラーと眉毛リップだけとか、お出かけはバッチリメイクとか。服装は授乳するのでセパレートのものばっかりです。

化粧は週1くらいです💦
時間がなくてしないことが多いです(^_^;)
出かける出かけない関係なく、必ず簡単なお出かけ着に着替えます!

かずりゅう

買い物以外のお出かけのときだけ化粧します!!!
化粧品も高いですから無駄に出かけない日までしたくないです(笑)

家ではずっと、スーパー行く時も下ジャージに上Tシャツかスウェットです(^ω^;)
お出かけの時は最近お尻を隠したいのでチュニックやカーディガンなどお尻の隠れるものを選んじゃいます(^ω^;)

ゆりな

家ではスッピン
パジャマです(笑)
出かける時も買い物のときは
着替えてスッピンにマスクです←
旦那と息子と家族3人で
でかけるときはちゃんと
メイクします*\(^o^)/*

WA-chan

予定なければスッピンです!
ルームウエアやTシャツ&楽なショーパンで過ごします(*^^*)

cocone(σ´・v・`*)

首すわり前まではお出掛けの日以外はパジャマでした(笑)

今は雨の日以外は毎日お散歩しているので、毎日シャツにジーパンなどの授乳しやすいセットアップです!

お化粧は眉毛とUVフェイスパウダーだけで、眼鏡やサングラス、マスクでごまかしてます(*・∀・*)ノ笑

みちゅ♡

みなさんまとめてお返事ごめんなさい!
私は基本すっぴんパジャマでちょっとそこまでなら日焼け止めだけ塗ってジャージ、少し人の多いところだとちょこっとメイクに普段着、旦那のお休みのお出かけでばっちりメイクにお出かけ着です。
同じような方も多くいて安心しました(笑)
その反面、毎日着替えたり化粧されている方もいてとても尊敬です!!
すっぴん見慣れてくると化粧しなくていっか!って気持ちになったりするので(^_^;)ばっちりメイクが恥ずかしくなったりしてきてこれはいけないと思ってたところだったんです。
仕事をすれば化粧は毎日必須ですが化粧品も安くはないし今のスタイルで少しずつ外に行く機会を増やして可愛いママでいられたらなぁと思いました!
みなさんありがとうございました♪