※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカーを買おうと思うのですが色が黒か赤で悩んで…

ニューバランスのスニーカーを買おうと思うのですが
色が黒か赤で悩んでいます😭
好きなのは黒なんですが、コンバースで黒を持ってるので違う色の方がいいですかね??
系統としてはシンプルなかっこいい感じが好きでデニムに白Tシャツorノースリーブに大ぶりピアスとかが制服化していますw
夏だったら赤有りだな…と思うんですけど、これから冬になるんだったら断然黒の方が使いやすいですよね😭
でも赤も可愛いけど、、カジュアル感強いよなぁ😭

コメント

なっつ

赤です!!
どちらがいいでしょう?(T_T)

deleted user

個人的に黒の方が合わせやすくて好きです😉 結局もってるのが似た色の靴ばかりになってますが、、。

  • なっつ

    なっつ

    やっぱりそうですよね~?!
    冒険しようと思うんですけど、結局同じようなのになるの分かります😫
    形も違うし、黒にしようかな✨

    • 9月12日
koi

個人的には黒が好きです💕違うタイプのニューバランスの黒愛用してます😁
上の写真はネイビーって書いてますが、ネイビーも合わせやすいですよね❗️

  • なっつ

    なっつ

    やっぱり黒締まってかわいいですよね💓
    あれ、ほんとだ、ネイビーだ😳笑
    黒だと思ってたけど、ネイビーだったら今持ってるのとは違うしますます買ってもいいか、と思えてきました😂

    • 9月12日
(*'ω'*)

黒の方が合わせやすくていいです!

わたしならお子さんのを赤にして親子コーデにします🤣

  • なっつ

    なっつ

    やっぱり黒は万能ですよね🥺✨
    親子コーデ思いつきませんでした‼️😱
    やりたいやりたい!!ありがとうございます🥰

    • 9月12日
🐣

黒の方が好きで、
ニューバランス黒持ってます😊

  • なっつ

    なっつ

    わしもやっぱり黒の方が好みなんですよね😵
    差し色も欲しいなって思うけど、服と合わせるのが難しくなって結局買えません😭

    • 9月12日
  • なっつ

    なっつ

    わしになっちゃってました💦
    おじいちゃん化してすみません笑

    • 9月12日
  • 🐣

    🐣


    なるほど😂!

    黒だと
    汚れも目立たないし
    いいかなぁって思います✨

    • 9月12日
  • 🐣

    🐣


    わしは、面白すぎます(笑)
    笑いました🤣

    • 9月12日
deleted user

個人的に赤が好きなので娘の靴は赤が多いです(*^^*)
冬だからこそこの赤いいと思います✨ニット帽も赤にすると、統一感でてオシャレな感じになりますよー⑅︎◡̈︎*

  • なっつ

    なっつ

    赤派の方の意見を聞けて嬉しいです!!✨
    私も子供の靴は赤ばかり気になっちゃいます🥺

    なるほど、同系色を帽子に持ってくるのも可愛いですね😳
    個人的に帽子で合わせるとかは思いつかなかったのでありがたいです😆✨

    • 9月12日
いちごめろんぱん🔰

個人的に赤のほうが好きです(´∀`)💓

シンプルかっこいい系のファッションが多いなら足元赤は映えますし、これから秋冬はブーツも多くなりそうなので1足持ってて損はないかな〜と思いました😌💓

  • なっつ

    なっつ

    なるほど!!
    確かにブーツは黒や茶の方が多いですね😳
    子ども産まれてからはスポッと履けるスニーカーしか履かないんですよね😭
    うーん、、本当に迷います!!
    ご意見参考にします✨

    • 9月12日
ママ

私なら黒買いますw
使いまわせるのが良いし、汚れ目立たないしw

  • なっつ

    なっつ

    汚れは気にしてませんでした😳💦
    言われてみれば確かに、全然気にならないですね!!
    子ども居ると汚れ気にしてられないですしね🤣
    ご意見参考にします💓

    • 9月12日