※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

キュピオのチャイルドシートが固いので困っています。工夫して柔らかくする方法を知りたいです。ありがとうございます。

ピジョンのキュピオのチャイルドシート使っている方いらっしゃいますか?😭

前向きになったので中のインサート?とクッションを外したのですがシート部分すごく固くないですか?
なにか下にひいたり工夫されてる方いたらどのようにされてるか教えて欲しいです💦

ただ嫌なだけなのかクッション外してから毎回乗る度に泣くようになってしまって💦

2人目が生まれるので新しくもう1台買った方も見て見たのですが中のクッション外してもふかふかしていてキュピオが固いのかなーと思ってしまったので💦

コメント

miomama

使ってます🙋‍♀️!!
クッション外して使ってますが硬いと思ったことないですね😅
大人しく乗ってくれてます!

• ゆか

ゆか

そうなんですね😭😭
    触ると布1枚ですぐ板があるみたいな感じで痛いのかなーって思ってました😅
    車大好きで乗った瞬間寝たりしてたのが急に乗せたらなく発進してもおろすまで泣き続けるようになっちゃって💦

他になにかさぐってみます✌️

• 9月12日
  • miomama

miomama

うちの子が肉厚なので気にならないだけかもしれないです😅
    タオル折って引いてあげたりしたらいいかもです😊💜

• 9月12日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます🌟
    やってみることにします🙇‍♀️💓

• 9月12日