※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーランドについてです😄キャンプ・ウッドチャック・キッチンと、…

ディズニーランドについてです😄

キャンプ・ウッドチャック・キッチンと、トゥモローランド・テラスは、どちらが並ばず買えますか?
子供達がジャンクフード好きなので、どちらかで買ってパレードを待ちながら食べようと思うのですが、あまり並ばず買える方に行きたいです❗

トゥモローランド・テラスの方が大きいようですが、ディズニーランドの真ん中なので込み合いますかね?

遠方に住んでて、ディズニーランドにあまり行った事ないので…💦

詳しい方、教えてください✨
よろしくお願いします😌

コメント

ゆー

トゥモローランド内は混んでるイメージです…💦
キャンプウッドチャックキッチンは行ったことないのでわかりませんが…😅

• ママ

ママ

ありがとうございます😄
    ちなみに、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェは、込み合いますか?

• 9月12日
  • ゆー

ゆー

あー、あそこはお昼時混むかと思います💦
    フードのメニューの見た目が可愛いので、それ目当ての人もいるんではないかなーと思います😅

• 9月12日
ひろ♡ゆい

ご飯のピーク時間はトゥモローランドテラスは結構混みますが、店内が広くレジ数も席数も多いので回転率はいいかなと思います!
キャンプウッドチャックは、奥地にあるので比較的すいてますよ(*´ω`*)
個人的にキャンプウッドチャックがオススメです♪←メニュー的に

• ママ

ママ

わかりやすくありがとうございます‼️
    やっぱり奥にあるから、すきがちなんですね✨
    そっちに行ってみます😄

• 9月12日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

トゥモローランドテラスは
席数はありますが
時間帯にもよりますが
ご飯どには
すごく混んでいることが多いです🙄⚡️

キャンプウッドチャックは
奥地にあるのですごく穴場だと思います✨
おすすめです♡

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    トゥモローランドテラスは、もしすいてれば、ってことにして、キャンプ・ウッドチャックに行ってみます😄

• 9月12日