※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2人目、3人目の分娩時間は短くなることが多いですが、逆に長い方もいます。経験者の意見を聞いてみてください。

分娩時間について、2人以上お子さんがいるママさんに質問です☆

分娩時間ですが2人目、3人目と早くなるとよく聞きます。実際私も1人目は10時間以上、2人目4時間と2人目はビックリするほど早かったです(笑)

逆に2人目、3人目の方が分娩時間長かったよという方もいらっしゃるのでしょうか(o・ω・o)?

コメント

deleted user

私は1人目が2時間45分で、2人目が2時間50分でした!2人目の方が少し長かったです!

実妹は1人目が3時間、2人目は8時間でした🙄

  • りんご

    りんご

    妹さんは2人目だいぶ長くなったんですね( ゚д゚)というかまーさんも、妹さんも1人目すごく安産だったんですね✨

    • 9月13日
K.mama𓇼𓆉

1 人目は13時間半
2人目は2時間なので
今回どんだけ早くなるんだと若干ビクビクしてます😂

  • りんご

    りんご

    2時間から短くなると、陣痛きたら本当にすぐ病院向かわくちゃですね😅安産お祈りしています🎵

    • 9月13日
なーちゃん(28)

1人目6時間
2人目3時間
3人目病院付いてすぐ分娩室で20分です✩*

4人目はどーなんだろって感じです😭

  • りんご

    りんご

    20分はすごい😳それより短くなられると、もやは病院間に合わなくなってしまいますね(笑)
    安産お祈りしております🎵

    • 9月13日