※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

箕面市か川西市周辺の産婦人科を探しています。引っ越し前に決めるべき時期や現在の体外受精治療について相談したいです。引っ越しまでの間は今の産婦人科に通うことになるでしょうか。

大阪府箕面市か兵庫県川西市辺りでオススメの産婦人科あれば教えて下さい(*^^*)
年末に遠方から箕面市に引っ越す予定です。
産院は早めに探しておいた方がいいと聞いたのですが、何週くらいには決めるのでしょうか?
今不妊専門病院に通っており、体外受精で授かり現在5w前後です。
まだ卒院の話はされてませんが、引っ越しまでの間は今住んでる近所の産婦人科に通う感じになるのでしょうか?💦

コメント

箕面市のどの辺りかにもよりますが、産婦人科は箕面レディースクリニックやさわらぎ産婦人科が人気です😌

あとは隣の豊中市の矢吹産婦人科とかですかね✨

矢吹産婦人科は分娩申し込み早くて8wとからしいですが、箕面レディースとさわらぎは15wとかまでに申し込めば大丈夫でした!

卒院から引越しまでは近くの産婦人科で妊婦検診受けて、診断書でしたっけ?書いてもらって持って行った方がいいと思います🤗

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪その3軒調べてみます(*^^*)
    詳しく教えてくださったおかげで安心しました❤
    ありがとうございます♪

• 9月12日
🦖

箕面レディースで産みました👶🏻
綺麗ですしご飯もすごく美味しいですしオススメです🥺

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪箕面レディースで出産されたんですね😊数年前に箕面住んでた時、婦人科でお世話になったことあるけど、確かにすごく綺麗でした(*´꒳`*)ご飯も美味しいのは魅力的ですね😋

• 9月12日
  • 🦖

🦖

そうだったんですね!
    アロママッサージもあって
    贅沢な入院期間でした😂

• 9月12日
  • せぇたん

せぇたん

アロママッサージまであるんですね🤩ちなみに出産費用は手出しおいくらくらいだったか差し支えなければ教えていただけますか?💦

• 9月12日
  • 🦖

🦖

予約金で5万払ってて、プラスで8万くらい払いました!
    土曜日出産、普通分娩で、ですので帝王切開とか促進剤とか使ったらプラスになるかもです🙌🏻

• 9月12日
  • せぇたん

せぇたん

なるほど、予約金も必要になるのですね!すごく参考になりました❤色々教えていただきありがとうございます☺️

• 9月13日
タマ

断然箕面レディースオススメです‼️‼️‼️
ものすごく手厚くケアしてくれますし、助産師さん方も良い人ばっかり💡
食事は美味しくダイニングで女子会です😁
そこから友達も出来て、たまに集まってます❤️
検診も院長は人気で待ち時間もありますが、絶対良くしてくれますよ🤗