※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンクル
妊活

生理予定日を過ぎても陰性で、体調も微妙。クリニックでの検査結果も心配。可能性は薄いかもしれません。

今月もリセットでしょうか(T_T)
生理予定日三日前に微量の鮮血出血があり、そこから茶オリがあるか、出血なしの日が続いていて生理予定日を1日過ぎた今朝DAVID の妊娠検査薬で陰性でした。

クリニックで指定された日にタイミングを取って翌朝受診したら排卵は終わっちゃってるけど精子が10匹以上動いてるから大丈夫だと...
私の身体がダメなのかな。生理予定日を過ぎているのに陰性なら可能性は薄いですよね?今朝の体温は36.81で高くも低くもない微妙な感じでした( ; ; )

コメント

もな👠

排卵日特定してるなら、可能性は低いですね。

まだ体温が高温なら、生理がくるのは明日明後日あたりかもしれませんね。

• ティンクル

ティンクル

回答ありがとうございます。
    先程本格出血ありました。指定された日だけタイミングを取っても可能性薄なんですよね。
    夫にエンジンがかからずモヤモヤしてしまいます。

• 9月12日