※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

小さいことなんですが、ママさん ご自身の歯磨きにどのくらい時間かけて…

小さいことなんですが、
ママさん ご自身の歯磨きにどのくらい時間かけてますか?😂

朝昼夜3回磨きますが、昼はご飯食べて寝かしつけに入って一緒に寝落ちしてしまったり、、、磨いてないこともあります笑

親知らずを抜くために歯医者に定期的に行ってますが、
[つっつく磨き方]を教わり、一本ずつ根元からこちょこちょ優しく磨く方法なんですけど
時間もかかるし、座って抱っこしながら歯磨きするときもあるのでガーってやっちゃう時もあります。(行儀悪いですが)

案の定、行くたびに 磨き残しがある といわれ恥ずかしいです笑

真剣に磨くと5分程かかり、寝る前はもう眠くてクタクタになってたり、ちょうど泣かれてガーってやってしまったり😅
優雅に歯磨きしたいです笑

おすすめの磨き方とかありますか?

コメント

👶👧👦

朝夜で5分ずつ磨いています😅歯磨きのやり方は検索すると色々出てきますよ🌙🧸❤️

• みお

みお

昼は時間ないですよね😅

• 9月12日
  • 👶👧👦

👶👧👦

出かけていたり磨く暇は日中は無いです😰
    後はデンタルブラシやチェックアップのジェルで仕上げみがきをしてから歯の悩みはだいぶ改善されました。

• 9月12日
  • みお

みお

そうなんですね!
    やってみたいと思いました!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ha♡♡

朝と夜5~10分磨いてます!

昼は2~3分です🤣

• みお

みお