※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

トイレ後に白透明のおりものが出て心配。妊娠中でおりもの増えるが、昨日避妊失敗。症状が気になる。同じ経験の方いますか?

トイレで便を済ませてふいた所、鼻水?たん?(汚くてすみません)のようなおりものがつきました。匂いも無く色も白透明?のような感じです。妊娠してからおりものが増えてドロっと出ることがありましたが妊娠すると増えるから!と、産婦人科では異常なしとの事です。痒みも無くボロボロしてるわけではないのでカンジダではなさそうです。思い当たる節が昨日仲良しで避妊に失敗してしまったくらいです。とってよ小さな事なので産婦人科で聞くのもな…と思い質問させてもらいます(´・ω・`)同じようなおりものが出た方いますか?

コメント

ライオンママ

わたしもたまにありますよ!
一度カンジダになってから
薬貰って完治したんですが、
完治後、1-2度だけ
ドロッとした白っぽい
おりものが出たので検診の際に
事情説明して先生に診てもらったんですが
問題はなかったです!
今でもたまーにあります!
続くようやったり、心配なら
婦人科行ったほうが
いいと思います♡

  • ライオンママ

    ライオンママ

    あ、あと
    痒みも匂いもなかったです!

    • 4月10日