※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

40歳でおばあちゃんになる母と61歳でひーおばあちゃんになるおばあちゃ…

40歳でおばあちゃんになる母と
61歳でひーおばあちゃんになるおばあちゃんと
93歳でしゃしゃらまごまでみられるひーおばあちゃん
母はそんなに服なんてすぐ大きくなるし
ちびちゃん産まれるとき暑くなってくる時期だから服あんまりいらないでしょ!
なんていいつつAmazonで購入しまくってた…(°▽°)
61歳でひーおばあちゃんなんてやだ。
っていっていたおばあちゃん1人でベビザラスにいって自分の車用にチャイルドシート買ってた…(°▽°)
ひーおばあちゃん、早く産んでくれないといってしまうわ~( ´△`)を連呼
最初はなんやかんや言われたけど
今ではみんな嬉しそうにしてくれて
私も嬉しいな~♪ヽ(´▽`)/

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

みなさん若いですね💓
あたしも43になるおばあちゃん(母)、65になったひいおばあちゃん(お婆ちゃん)です💓
みなさんやぱひ孫、孫が生まれてくるのは嬉しいものですよね💓

deleted user

ほんと素敵なご家族ですね❤
なんか、読んでて幸せな気分になりました!

hxxx


ほんとまわりにくらべると
私の母とおばあちゃんが若いことにやっと気づきました!

最初は大反対で私たちはなにも協力しない。と言い切られ
それでも産みたいなら好きにしろ。といわれていたので
ほんとうに今こうして私とこの子を受け入れてくれて
家族のありがたさが思い知らされています(T_T)

hxxx


私はこの子を妊娠するまでは
家族のありがたさなんて
ほんとに全然わからなくて
ほんとに親不孝ものでした(T_T)
この子が私にいろんなこと
教えてくれて
ほんと感謝です!

家族ってほんとに素敵です!