※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
妊活

3歳半の子供がいる女性が、顕微授精を考えています。37歳で多嚢胞卵巣で心配事があり、生理も少量で短いことから赤ちゃんを授かる不安があります。

1人目が3歳半になり1人で充分!!!
と思ってた気持ちが揺らぎまた顕微授精に
トライする決意をしました。
正直来年37だし多嚢胞卵巣だしで心配事有りすぎる。
更には生理の経血量が初めから少量だし、
2.3日で終わってしまうしで以前より駄目な気がしてなりません┐('~`;)┌
こんな私がもう一度赤ちゃんを授かれるのか不安です。

コメント

a✩︎⡱

私の知り合いと同じような環境だったのでコメントしました!!
頑張って下さい!!

  • そうたんママ

    そうたんママ

    そうなんですね❗
    わたしも頑張ります👊
    お友達も授かりますように💓

    • 9月12日
やっちゃん

未来の自分を見るようで応援したくなりました😢なぜ気持ちが揺らいだのですか⁇

  • そうたんママ

    そうたんママ

    揺らいだ理由は一人目が思った以上に余りにも可愛かったからです。

    • 9月12日
mm

質問とは異なりますがやっぱり
一人でいい!と思っていても考えは
揺らぐものですか?凍結しているもの
継続はもうやめるつもりでいるのですが、、、

  • そうたんママ

    そうたんママ

    揺らぎます‼️
    凍結出来てるなら勿体無いです。
    わたしは出来なかったので羨ましいです。

    • 9月12日
ママリ

私は、娘がまだ6ヶ月ですが2人目を考えています。1人目の子も不妊治療でした。
私は逆にAMHが閉経レベルの数値で時間がありません😭
そうたんママ様、色々不安はあると思います!体も精神面もかなり大変だと思います!
でも、やっぱりやれる時、やれるうちが頑張りどきです😭
頑張ってなんて簡単に言えませんが、応援してます!!

  • そうたんママ

    そうたんママ

    あたしは第一子が顕微授精で授かりました。
    卵子年齢自体は年齢よりも若く数はまだたくさん残ってると言われました。
    ただ今回は無排卵の可能性があると言われています(>_<)
    でもどーしても諦められない┐('~`;)┌

    • 9月12日