※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今妊娠してますが、先日の病院で流産の可能性が浮上しました。2人目妊活…

今妊娠してますが、先日の病院で流産の可能性が浮上しました。

2人目妊活ですが、
年も若くないので
義母が仕事よりも2人目優先!と言ってくるため、
やりたい仕事もあきらめ、
義両親と同居なので色々我慢してます。

それなのに、旦那は来月キャンプに泊まりで行ってくる〜♪ですって!!
こっちはやりたい事もできず、
日々我慢して過ごしているうえ、
流産で不安な時に
ご機嫌にキャンプですか!!
普段全然喧嘩もせず何でも許してきてましたが、
さすがに爆発しそうです💣
すいません、はじめてのママリですが
ちょっと愚痴りたくて…

コメント

deleted user

少しでもスッキリするなら沢山愚痴って下さい😤
何もできませんが、話し聞くことならできます👍

  • はる

    はる

    ありがとうございます!優しい言葉をかけてもらうと涙が出ちゃいます😭
    私は先日お誘いがきた友達の結婚パーティーも、旦那が仕事で子守してもらえないからと、お断りしたのに〜🤯
    男は自分の都合だけで勝手に予定決めれて不公平ですよね。。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😤
    うちも、しょっちゅう飲み会だって言って帰りは日付け変わってからです😩
    私が同じ事やったら怒るくせにずるいって思います😠

    • 9月12日
  • はる

    はる

    イライラしますね〜😡どこのうちも同じですね😑
    愚痴はきだせてちょっとスッキリしました✨
    とりあえず明日旦那にガツンとクレーム言ってみます‼️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さい😤
    応援してます😉

    • 9月12日