※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントに「めばえ」や「おともだち」などの子供雑誌を…

子供の誕生日プレゼントに「めばえ」や「おともだち」などの子供雑誌をプレゼントって皆さん的に有りですか?
義母がその中の付録が気に入ったからそれをプレゼントしたいと言ってきたのですが……値段じゃないのは分かってるのですが700円の雑誌を誕生日にプレゼントはない……と正直思ってしまいました…。


皆さんはありですか?
もらえるだけありがたいのは分かってます。
批判なしで「いいね!」お願いします。

コメント

とまと

誕プレに子供雑誌はアリだと思う。

とまと

誕プレに子供雑誌はナシだと思う。

moony mama

我が家、義母からは最近100均の玩具しか渡されてないと思います。
誕生日だからと、何かもらった記憶ありません😅