※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

ジャンパルーは持っていませんが、赤ちゃんは楽しんでいますか?どのくらいまで乗れますか?

ジャンパルー持ってますか??欲しいのですが旦那がいらないでしょと言うので買ってません∑(゚Д゚)たしかに場所をとるので、、、(>人<;)

赤ちゃん楽しんでますか??💖どのくらいまで乗れますか?

コメント

ゆりたら

父親が買ってきて持ってます!が、かなりでかいです笑 多少畳める風にはなりますがそれでも場所とります!赤ちゃんは楽しんでるみたいですがそんなに長い期間は使えないような気がします!ヨチヨチ歩きくらいまでですかね!

じゃきこ

はじめまして!
フィッシャープライスの大きいジャンパルー使ってました!!
一時期はとっても喜んでピョンピョンしてましたが、すぐに飽きて3ヶ月ほどでリサイクルショップに売ってしまいました(笑)
けっこうな値段だったので勿体無かったですが、使わないジャンパルーはほんとに邪魔でしかなかったので(笑)

なので、もしご購入されるのであれば、リサイクルショップや、メルカリなどのフリマアプリで安く売っているものを探してみるといいかもですね!

☆CH☆

YouTubeでみてください☆
我が子もめっちゃ喜んでます(о´∀`о)
リサイクルショップで購入しましたよ!!!
入れ替わり激しいですよー
って、説明うけましたww

ザト

友達から格安で譲ってもらいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
立てるようになってからなので1歳くらいにもらって、2歳になるまで使ってました♪
うちの子は結構気に入ったみたいで毎日乗って跳ねてましたよ💟

エリーサ

うちは、ほとんど使わず終わりました!笑

ガルバンゾ

うちは首がすわった4カ月頃に購入して、いまも愛用中です。
最初はあまり飛び跳ねたりせず、付属のカシャカシャなるトンボをしゃぶってましたが、6カ月の今はジャンプしたり付属のおもちゃをまわしたり、フルに活用してくれてます(^∇^)
ちなみに乗せて1人で遊ばせるよりも、見てて「すごいねー!」など声かけしてるとノリノリで遊んでくれますよ(笑)

場所はたしかに取りますが、すごく楽しそうに乗ってるのでスペースに余裕があればオススメです!
高さも3段階調節できるので、よっぽど背が伸びなければ1歳半くらいまでは使えるのではないでしょうか?(公式では81センチ、12キロまでOKとなってました)