※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の親知らずを抜きました。まだ埋まっていたものてす抜いて1週間たって…

下の親知らずを抜きました。
まだ埋まっていたものてす
抜いて1週間たってまだ痛い😭
腫れは引いてきて、今はよーくみたら少し腫れてる?くらいです。
痛み止めも、きく時効かない時あって😭
今日抜糸して、ドライソケットや膿はないといわれました。
でも、痛みが2週間や、1か月続くことあるといわれ
ショックです😭
皆さんどれくらいで痛みなくなりましたか?😭

コメント

manami💚

10日ぐらいだった気が、、もうこまめに口の中を清潔にすると治るの早いです〜!めっちゃモンダミン的なのやってました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    清潔にするといいんですね!
    歯医者から水に溶かす消毒みたいなのもらったのでこまめにやってみます😭

    • 9月11日
🌱

自分が働いている歯医者で左右下の親知らず抜きました!
痛み止めは2週間くらいは飲んでました💦
抜糸してからは、食べカスが詰まってそれが痛くて薬飲んでる感じでしたが…(笑)
うがいのしすぎは治りかけている皮膚を取ることになるのであまりしない方がいいと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間、、😱
    まだあと1週間この地味な痛みあるかと思うと😭
    食べカス気をつけます😖

    • 9月11日
( ˙꒳​˙  )🌸

2週間痛み止め飲みました💦
私は五日目くらいが1番痛くて💦抜糸後は抜いたとこが痛いというよりは顎全体が痛くて😰😰
あとは自分では痛みとかなかったんですが、食べカスがかっぽり空いた穴に入ってしまって、うがいでは取り切れてなかったのか少し炎症起こしかけてたみたいです😵
ちなみに明日、反対側の親知らず抜きます、、、
また2週間くらい痛みと戦うのかなって今から気分落ちてます😭😭

みやぽん

うがいしたらダメです💦
血もちといって瘡蓋のようなものが剥がれたらとんでもないことになりますよ!!

ドライソケットになって痛みにのたうちまわる

ばい菌入って化膿して熱発。

いいことありません😅

お水口に含んだらそーっとゆすいで下さい。