※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お仕事

ママ友から勧められたキューティーワークという仕事について相談です。安全性や信用性が気になり、やめたいけど誘いがしつこい状況。同じような経験の方がいたら教えてほしいです。

キューティーワーク?って仕事知ってる方いますか?
ママ友で仲良くしてる方から勧められたのですが男の人とチャットや電話などをするだけで1回、1分100円未満で空いてる時間にちょこちょこやってたら結構稼げるよーと言われなんか怪しい…と思いやんわり断ったのですが他にもそーゆーアプリ?サイト?をLINEで送ってこられて会う訳でもないし個人情報とかもバレないし(自分から言わなければ)相手も自分で選べるし安全だからやろう!としつこく誘われます…忙しいから暇がないとか怖いからやめとくと言っても全然引いてくれず調べてみたら口コミとかもあってそんなに酷くはないのですがなんか信用出来なくて…その人自体はいい人ですし助けられたこともありお付き合いしてるのですが😞
結構みんなこっそりやってるよーと言われ気になるような気にならないような…やってる方いたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ひめ

んーよく分からなくて…
安全ですか?

ひめ

ちなみにmさんはキューティーワークというのはご存知ですか?

ひめ

そんなんですね!
ありがとうございます!