※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
お出かけ

サンルートプラザ東京について9月13日に1歳半の子供を連れてディズニー…

サンルートプラザ東京について

9月13日に1歳半の子供を連れてディズニーランドに行き、サンルートプラザ東京に宿泊予定です。

サンルートプラザ東京に宿泊したことのある方に質問なのですが
①お風呂場に赤ちゃん用のボディーソープはありましたか??
②ベット2つをくっつけて壁に寄せてベッドガードもつけてもらう予定ですがみなさんベットから落ちたりしませんでしたか??子供の寝相が凄まじく悪いので心配です、、、
③お昼ご飯の後のお昼寝はホテルに戻ってしましたか?
④朝食、昼食ビュッフェはおいしかったですか?
⑤これはホテル関係ないですが、アトラクションの待ち時間に子供が飽きずに遊んでいられるもの(おもちゃや本など)はありますか?

その他ホテルに持って行った方が良いものなどありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

えれな

①行ったの数年前ですがなかったです。 最近クラブリゾートの方に泊まりましたが、そこにもなかったので持参してよかったです!
②うちは車だったのでベッドインベッド持って行きました!
④朝食のみ食べたことあるのですが普通に美味しかったです!
同じくらいの月齢ではないので他はわからないのですが😭
これだけですみません🙇‍♀️

• ☺︎♡

☺︎♡

無事行ってきました!
    ありがとうございました☺️✨

• 9月15日