※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

生理とは異なる症状が出ているため、妊娠している可能性が気になっています。体温が高い場合は検査薬を試す予定ですが、同様の経験がある方のコメントを求めています。

生理並みの出血量、日数で妊娠してた方見えますか?
恐らく生理だとは思うのですが...
いつもと違うなぁと思い相談します。

〇生理の時は塊が必ず出るのに今回は無かった
〇生理1週間前~生理初日まで胸が張るのに、今回は1日だけパンパンに張ってすぐ治まった
〇普段の生理2日目は夜用のナプキンでも満タンになるのに、普通のナプキンで足りた
〇基礎体温があまり下がらないまま生理(生理が来たと思ったので、出血後は体温測ってません)
〇毎回8日間出血があるのに、6日目でピタット止まった
〇生理が終わったのに、腰痛、生理前の様なイライラ(異常な位)がある

明日の朝体温が高ければ検査薬してみようと思いますが...
なんだかいつもと違いモヤモヤしてます。特に悪阻の様な症状はありませんが、何かおかしいなと思ってたら妊娠だった方いましたらコメントお願いします。m(__)m

コメント

マルマル

私も現在同じような感じです。
出血量は生理より少なめで違いますが只今出血6日目です、、、
私もすごく気になっています😭

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

いつもと違うと気になりますよね(´・・`)
    明日の朝までモヤモヤしてます...

• 9月11日
ママリ

前に、そんなかんじで、妊娠してましたが、流産してしまいました。

熊になりたい

いつもと違う生理が着床出血だったというのは聞いた事がありますが、無排卵月経という可能性もあるそうです。

私も基礎体温高いまま生理になったり、7日あるのが3日で終わったり、痛いほど胸が張ってるのに妊娠してないとかありますよ。

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

ネットでもかなりの方が生理と区別が付かない出血があったと見たので(´・・`)
    排卵は先生に見てもらってるので、無排卵では無さそうです。気にしてる時ほどいつもと違うと思ってしまうんですよね(´△`)

• 9月11日
ぴか

妊娠発覚後、出血してました😅

私も普段の生理は
多い日は夜用のナプキンをつけているくらい量が多いですが
妊娠発覚後、出血した際は普通のナプキンで5日間くらい出血してました。
心配で診察してもらいましたが
子宮が急激に大きくなって出血していると言われました。

出血の時期は
妊娠検査薬陽性→産婦人科で診察、妊娠確定→3日後に出血でした。
ですので生理予定日よりわりと後での出血ですがご参考になればと思います!

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

妊娠確定後の出血は不安でしたよね😱
    なんとなーく状況が似てるので参考にさせて頂きます!

• 9月11日
(꒪˙꒳˙꒪ )

一夜明けて体温測ってみました。
35.99 完璧な低温でした!😂
コメント下さった方々ありがとうございました!