※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーみん
妊娠・出産

11週6日の初妊娠で、悪阻は収まりつつあるが体力消耗と眠気がひどい。透明なおりものが出て心配。これは普通?同じ経験の方、教えてください。

初めての妊娠で11週と6日目です。
悪阻はだいぶ落ち着いてきたのですが、最近は体力の消耗と眠気が半端ないです。お腹の痛みや出血は一切ないのですが、透明なおりものが出始めたので心配になってます…。11週までこういった事が無かったのですが、普通なのでしょうか?(。´_`。)
同じ様な経験がある方いたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものは初期から今もずっと出てます!透明の時もありました💡
心配でしたら、とりあえず腹痛もなく出血もなければ様子見で大丈夫だと思います😊

• たーみん

たーみん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    コメントいただき安心しました〜😭

• 9月11日
ままり

私は今日で11週3日目です🌱

私も食べ物系のつわりはだいぶ楽になりました!ただ、たーみんさんと同じように体力は無いし、眠気とだるさで一日中横たわってます💦この症状も、つわりの一種だとは思いますが💭

私は初期からずっとおりもの出てますよ!あまりにも気になるなら、次回の検診時にご相談されてはいかがでしょうか😊?

• たーみん

たーみん

コメントありがとうございます!😊
    体力奪われると疲れますが、元気に動いてる証拠‼️と思って、お互いマタニティライフ楽しみましょう☺️💓

そうなんですね!
    続くようなら相談してみます!
    ありがとうございます😭

• 9月11日