※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

ずっとずーーーっと基礎化粧品迷子だったけどやっと自分に合うの見つか…

ずっとずーーーっと基礎化粧品迷子だったけど
やっと自分に合うの見つかったっぽい!👏

高い化粧水とかもたくさん試してきたけど
私には白潤が合うみたい!(笑)

やっすいな!www


でも高い安い関係なしに
やっぱり自分に合うってのが大事だね〜☺️


今までで1番肌の調子がいい!

夫にも、肌きれい〜!いいな〜!とか
化粧してる〜!(実際はすっぴん)とか
言われてほんとに実感できる🙂👍❤️


出産したからデトックス的なアレで
綺麗になったのもあるのかな?(笑)


肌の調子がいいと
それだけで毎日楽しい気分になる☺️

これが続きますように😊



コメント