※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

イラスト見るとパンダみたいwwやっぱ研二のおしゃれ坊主似合わない(´・д・…

イラスト見るとパンダみたいww
やっぱ研二のおしゃれ坊主似合わない(´・д・`=´・д・`)

コメント

みゆー

え!?もしかして今日だったのかな!?
見逃した~(T_T)
んん??名前変わりましたか??

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今日でしたが、オープニングが金爆になったので毎週見れますよ〜!!なので来週是非見てください!!d('∀'*)

そうです!
    離婚することになったので最初についてた『わ』がなくなりました(笑)

• 4月10日
  • みゆー

みゆー

まーじですか!!ってうちの娘が喜ぶわ♡
    うちの娘金爆好きでカラオケで僕クエ歌うらしいです笑
    きっとV系好きは私に似たんだなと笑

…まじで!?
    私も元バツイチで、当時3才の娘連れて出ました。
    世間ではシングルは色々言われたりするけど子供の為に頑張ってれば必ず見てくれる人は現れます!!
    今まできっと色々大変だったと思うし今からも大変だと思うけど、案外どうにかなっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)✧
    頑張ってくださいね♡

• 4月10日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

親子でV系好きとは素晴らしい!!
    娘さんと友達になりたいです!!笑
    うちの娘は研二を見て『こわーい!』って半泣きで言うので…( ;∀;)

旦那の借金が原因で、離婚も旦那から言ってきたので、急すぎてやることたくさんあってどうかなりそうです(笑)
    子連れ離婚じゃなければ紙書いてさっさと終われるのに…(;´д`)とか思っちゃいます(笑)

しばらくは親も協力してくれるので頑張ります!!
    11月の金爆のライブを励みに…(笑)

• 4月10日
  • みゆー

みゆー

娘ちゃん的にはあのフェイスは…怖いんでしょうね笑
    下にはイケメンが潜んでるのに笑
    うちの金爆好きったってCD買うの親ですからね( ;∀;)
    ちなみに私活動休止しちゃうバンドのファンでした♪

あー…何気にその原因、うちも原因のひとつでした。何で借金作ったかによるけど自分勝手な理由での借金なら、ダメですよね。嫁子供がいるなら尚更。
    確かに急だと本当やること多くて!!焦る笑
    紙切れ1枚じゃなく数枚あるもんだから余計笑
    子供の籍さえ移しちゃえばあとは大丈夫…と言いたくても免許証だーなんだーって出てくる出てくる笑
    実家の親御さんも娘や可愛い孫のために助けてくれるなら大丈夫ですよ!!
    励みになることがあるなら更に大丈夫!!頑張ってくださいね♪陰ながら応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡それでは!!

• 4月10日