※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、仕事や趣味にも気力が出ない。同じような経験をした方の話を聞きたいです。

3人目妊娠中ですが、自分の年齢的なものもあるのか、色々キツいです😭😭

とにかく身体がだるくて重たい…。
そして眠い…。

吐くことはないのですが、日によっては食後すぐ気持ち悪くなったり、調子が良いと思いきや食後数時間して気持ち悪くなったり。
意味がわからない…。
安定しないし、吐きつわりでも食べつわりでもないし、、一体何なんだという状態😵

そして何をしていても楽しくないです😭
妊娠前はハンドメイドアクセサリーを作っていて、オーダーをちょくちょくもらって作ったりしていました。
毎日の楽しみでした。
夫もそれを理解してくれて、寝かしつけをしてくれるようになって…。
それなのに今は、アクセサリー作る気にもなれません。
手芸屋さんに行っても、ネットで素材見ても全然楽しくない…。
オーダー品も溜まってます😭

そして仕事は農業。
9月に入ってから、暑すぎて本当にキツいです😭
半日で終わる日ばかりですが、泣きそうです😭

とにかく気力がない…。

皆さんどうでしたか?
私こうだったよ!とかお話色々聞かせて欲しいです😭✨

コメント

冷やし中華

3人目にして妊娠初期から身体の不調ありです😭
⚫︎身体が怠い
⚫︎手足がむちゃくちゃ痒い、手が痺れる
⚫︎手首が痛い
です。微妙な悪阻はありますが身体の不調の方が生活しずらいです😭

  • ななじろー

    ななじろー

    コメントありがとうございます!✨
    身体の不調で生活しづらいの、本当にわかります…。
    中途半端というかなんというか…とにかく辛いですよね😭

    • 9月11日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    そうなんです…😭
    手首は湿布も貼れないし手足は軟膏塗布したりスースーさせたりしても効かず激痒で搔きすぎて真っ赤です💦痒すぎて眠れない時まであってかなり不便です💦
    妊娠中って初期でも本当精神的に変化したりもしますよね💦

    • 9月11日
  • ななじろー

    ななじろー

    そんなに痒いなんて…😭😭
    痒いのって本当に辛いですよね😭
    妊娠中って精神的に本当に変化しますね…。
    私こんなに弱かったっけ?って思います。
    3人目なのに情けないなぁと思いつつも、どうしようもない…😭

    • 9月11日