※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
子育て・グッズ

上の子を寝かしつけている間、下の子をリビングで旦那に見てもらっているが、泣いている。放置されているのではないかと心配。同じくらいの年の差のお子さんを持つ方はどうやって寝かしつけましたか?

上の子を寝かしつけてる間下の子をリビングで旦那に見ててもらってるけどずっと泣いてる。。。
きっと放置されてるんだろうなぁ。
泣き声聞いてると辛くなる。早く行ってあげたいけど中々寝てくれない上の子。

やっぱり寝室一緒に連れてきたほうがいいのかな。
でもそうすると上の子が下の子のこと気になるのか中々寝ない。

同じくらいの年の差のお子さんをおもちのかたどうやって寝かしつけてましたか?

コメント

deleted user

え?旦那さん放置ってやばくないですか?大丈夫ですか?

くう

3歳差で育ててますが、旦那が寝かしつけの時間に帰ってきているときは上の子の寝かしつけを旦那がして私が下の子を見てます。
旦那がいないときは寝室に下の子も連れていって授乳しておとなしくしてもらってます。