※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

ブランドに興味無い方っていますか?その方は、お財布どんなもの使ってま…

ブランドに興味無い方っていますか?

その方は、お財布どんなもの使ってますか?

私は割とブランドにあまり興味無いのですが、キーケースと財布は唯一ケイトスペードです。でも、なんかそろそろ別にブランドじゃなくてもいいかなーとか思ってきて、可愛い財布を探してるところです😂

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ナチュラルビューティベーシックです(笑)

興味ないと言うか、私の場合身の丈にあってないと思ってます🤣

ジャンジャン🐻

実用性を求めて、ポシュレのバルコスのお財布ショルダーです😂

便利すぎて手放せなくなりました。笑

mimi

はーい🙋‍♀️興味ないです( ˙꒳˙ )
別にこだわりがなく見た目で買います🙆‍♀️🙆‍♀️

使いやすく可愛くてリーズナブルで気に入ってるのはサマンサベガです!
ブランドなのかな?笑
サマンサタバサの姉妹店?だと思います😇💕

その前はピンダイ使ってました!それも見た目で買いました🙋‍♀️値段はピンダイの方が少し安いかな?(˙꒳˙*)

ハイブランドの高いのは学生の時に卒業しました😂

安くて可愛いのが好きです❤️

みゅきき

財布だけは形が気に入ってヴィヴィアンのがま口を使ってます😄

それ以外のものは、私も身の丈に合わないと思って、ブランドものはありません😅

なな

ブランドに興味ないですが、お財布はちょっとしたブランドものの方がいいかなーと(笑)コーチ使ってます!

見た目とお値段で決めてます(^^)

あやこ

アニエスbです。一応ぶらんどですけど、ヴィトンとかCHANELとかは好きではないんです。お財布も買ったら10年は使います。今までのお財布遍歴
中学生でスクープ→高校生でCOMME CA DU MODE→アニエスbの二つおり→アニエスbの長財布
これたけです。笑

𖠋𖠋𖠋

お財布キーケースはハンドメイド作品で作って頂きました🙋‍♀️

ですが、今はNiko and…のお財布ショルダーとungridのお財布ショルダーを使い分けているので長財布や2つ折り等のお財布は使ってません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ブランド嫌いじゃないですが、絶対ブランドとかブランド第一とも思ってない感じです。
厳密にはブランドなのかもしれませんが、レディースの財布としては一般的にそんなに人気がないと思われるマーガレット・ハウエルやポーターの本革のシンプルな財布とか素敵だなって思います😊

クリコ

ヒトメボレでラシットの財布使ってます😆
アタオをプレゼントされて、好みのカラーじゃないのでまだ貯金用にしてますが、すごく可愛いですよ❗️

ママ🧸

ブランド興味ないです😃✋
今は主人がプレゼントしてくれた皮の財布使ってます。
こだわりないし、皮で丈夫なのでこのまま一生使ってる気がします、、(笑)
皮ものいいですよ〜〜使えば使うほど変化していって😊

ぽこ

ブランドかノーブランドかとか気にしないのですが、財布とキーケースは旦那がプレゼントしてくれたので、プラダとイルビゾンテ使ってます😊
でも自分で買ったカバンとかは、ブランドじゃないです!気に入ったデザインかどうかと値段で決めて購入してますよ〜😊

とんとん

私も特にこだわらず、友達ががま口のヴィヴィアン使ってて可愛くて😂真似してヴィヴィアンのがま口、折畳み財布にして以降、ここ数年変えられずにいます😂‼️

私は苦手なブランドはあるんですが、特別好きなものもないので、見て使いやすそうな好きなデザインを選ぶ派です😳

の

特にこだわりないですが、気に入ったのがたまたまブランド品だった、とかはあります😊
前はヴィヴィアンの財布使ってましたが、今は楽天の安くて薄い財布使ってます!かさばらないし使いやすくてコスパ最高です!笑

キーケースは誕生日プレゼントでもらったFURLA、パスケースはケイトスペード、お財布はルリア4℃とCOACHです😊
リボンとか可愛い系が好きで、見た目で選んでいたらこうなりました笑

ぴーよん

ブランド物興味ありませんが、旦那さんがプレゼントでくれた、GUCCIのお財布使ってます😂