※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊活

判定日に陰性だったけど、その後妊娠していたというかたいますか?

判定日に陰性だったけど、妊娠していたというかたいますか??

今月4日に、凍結胚移植をしました。(何日目のもので、何分割のものなのかは、質問しないと教えてくれない病院なので不明です…医療明細にETと書いてあったので、胚盤胞ではないと思います)
ET 7にあたる今日、病院での判定日でした。血液検査はなく、尿検査だけの判定で、陰性でした。

病院での判定が都合よく覆ることはないと思い、諦めはついているのですが、判定日に病院の尿検査で陰性だったけど、その後妊娠していたというかたがいるのかな〜と気になったので質問しました。

コメント

なのは

あやみさんと同じく、私が通っていた病院も胚移植=ETなので息子のときも娘のときも胚盤胞移植でしたがETと表記されてました!

にんじん

そうなんですね🤔💭採卵前は、胚盤胞まで培養して凍結するという話だったため、そのあたりも気になっていたので、すっきりしました😌(先生に聞けばいいのですが…😅)

だったら陰性間違いないですね😣お二人ともありがとうございます😊