※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
サプリ・健康

浜松(南区、中区、東区周辺)磐田、辺りでアトピー性皮膚炎におすすめの…

浜松(南区、中区、東区周辺)磐田、辺りでアトピー性皮膚炎におすすめの病院を教えて頂きたいです。
かかるのは私で、妊娠してから夏場というのもあり特にアトピーが酷くなって来てしまった為病院にかかろうと思ったのですが浜松に越してきてからどこが良いかわからず…
アトピーに特に力を入れているところだと嬉しいです🙇

今までは磐田市立総合病院、野草クリニックに通院歴あり、単発でせきづか皮膚科、すずの木皮膚科、いがらし皮膚科にかかったことがあります。
ステロイドに抵抗は無く(妊娠中なので使えるかはわかりませんが普段はステロイドを塗っていました)漢方はできれば避けたいです…。
情報貰えると嬉しいです。よろしくお願いします🙇🙏

コメント

deleted user

私は女性の先生がよく
女性の先生の皮膚科しか
行ったことないですが
かしの樹クリニックが
1番丁寧で説明もしっかりと
してくれました!子供2人
連れて行きましたが、看護師さんが
見ててくれてちゃんと聞けました!
でも、午前中しか
やってないみたいです汗
キッズコーナー
などはなかったです!

特に力を入れてるかは
わかりませんが、、
他の病院はささっと
終わらせてちゃんと
見てくれませんでした。

  • deleted user

    退会ユーザー

    先生も凄く優しいですよ☺️💕

    • 9月11日
  • つまみたん

    つまみたん

    コメントありがとうございます!
    私も半年前くらいに単発で行った1箇所はさっと見てステロイドとヒルドイド出しとくねーで終わってしまったのであまり…と思ってしまい😅
    かしの樹クリニックは行ったことないので調べて行ってみようと思います!ありがとうございます🙇

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然違うんですが
    21歳なんですね!
    私も今21で今年22になります☺️
    産後からアトピーに悩まされてます😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😊
    すぐ終わりますよね😭
    ほとんどの病院がそうです、、
    何も分からずただ薬
    貰うだけで、、😔
    調べてみてください!
    脱毛も勧められました!
    お金あったらやりたいです、、笑

    • 9月11日
  • つまみたん

    つまみたん

    同級生!にあたりますかね…?私も今年で22です!
    私は小学校の時にはすでに皮膚科にかかってたのですが学校の関係や先生の移動で病院を転々としてて…😢
    脱毛いいんですね!妊娠がわかる一ヶ月前に契約したものの行けずに今契約休止中ですw契約したのはお試しコースの安いものですがアトピーが良くなるなら尚更ちゃんとやりたいですね…とってもお金がかかりますが😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    同級生ですね☺️💕嬉しいです😁
    皮膚科にかかっていたんですね!
    なんか、剃ったりすると
    治りそうになってても
    また傷になるからみたいです!
    私は電気シェーバーで今の所は
    我慢してます、、😭😭😭
    休止中なんですね!笑
    めちゃくちゃやりたいです!
    そこなんですよね😔

    • 9月12日