※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅた
雑談・つぶやき

私の勝手な理想ですが…ファーストシューズは夫婦で決めたいなって思って…

私の勝手な理想ですが…

ファーストシューズは夫婦で決めたいなって思ってたけど、先日義母が買ってきた。
西松屋の袋から値札付きで渡された 泣

初孫だから何でも買ってあげたい気持ちはわかるけど、何だかなー ため息です。

コメント

(*'ω'*)

値札付き😭
買ってくれるのはともかく、そういう気づかいのなさほんとげんなりしますよね、

それは二足めと思ってメインをいまからご夫婦で買ってもいいんじゃないですか?
義実家にいくときだけもらったのを履くとか!

• ふぅた

ふぅた

ありがとうございます!
    げんなりですよー。だからと言って旦那にはあまり言えないし。
    改めて旦那とお気に入りなシューズを選びます♪

• 9月11日
あかり

履かせなきゃいいんですよ😆
1番は自分たちで選んだやつにすればいいです💕
気持ち切り換えていきましょ💕

• ふぅた

ふぅた

気持ち切り替えて旦那とお気に入りなもの選びます!
    ありがとうございます。

• 9月11日
みみ♡

歩けるようになる頃にサイズが合うかわからないですよ☺️

もしサイズ合うようなら義両親に会うときだけ履かせますが、それ以外はなかったことにします😊笑
ファーストシューズは自分達で選びたいですもんね!

• ふぅた

ふぅた

ありがとうございます。
    そうですよねー。歩ける頃にはサイズ合っていないと思います 笑
    改めて旦那とお気に入りシューズ選んであげます。

• 9月11日
マーガレット

勝手に買ってきたんですか⁉️😵
普通サイズとか計測しますよね💦
嫌ですね😥

双子ママ

汚れてもいい靴ってポジションでいいんじゃないですかね😅
ファーストシューズはいいもの選びたいですよね😆✨

同じこと思っていました😭
ファーストシューズは夫婦で決めたかったのに、義父が誕生日で買うと言い張っています💦
値札付きではないですが、ちゃんと測定して、娘に合うのを買いたかった気持ちが捨てられません😭
旦那からは義父のは2番目に履かせて、最初に履かせるの買えば?と言われましたが、なんかそういう問題でもない気がしています‥

• ふぅた

ふぅた

やはり同じように思っている方がいらっしゃるんですね。
    モヤモヤした気分でたまに一人で思い出してはキレてます😒
    一足先に義父さまには内緒でファーストシューズ買うしかないのかな~💦
    義父さまの前では履かせずに😖

• 9月11日
💘

私もプレゼントされましたが自分で買ったし、何なら今でも履かせてません🤣👌🏻笑

みるくてぃー

1番に履かせたのをファーストシューズってことにして、自分たちで選んだの最初に履かせましょう❤︎
頂いたシューズは公園遊び用にでもしちゃいましょ!笑