※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

産後太りが気になるママさんが、年子出産後の体型変化と二人目妊娠中の悩みを相談しています。特に太ももが気になり、ダイエットを考えています。アドバイスを求めています。

年子出産したママさんに質問です✨

私は1人目女の子でその時は体重7キロ増えたぐらいで出産しました!
なので体型自体も、そんな変わらず産後あんま食べてなかったのもあったかもしれませんが、何もしなくても細くなりました。
でも今二人目妊娠中…
年子…男の子…
人生で1番太ってる気がします💦
特に足が太くなりすぎてやばいです💦
体重もギリギリセーフですが、上の子の時と違いすぎて焦っています😭
これはやばいな…ダイエット…とゆう文字が頭によぎりました!
旦那も仕方ないよと言いながら気にしてるの丸わかりです😂😂
年子で産後こんなことしたら痩せれた!とかアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️
結構悩んでいて病んでいます😭😭
とりあえず太ももを集中的に絞りたいです…

コメント

5児ママ

1人目17キロ2人目18キロ太りましたが年子の育児で大変すかざて、下の子産まれたときまだ上の子歩けなかったのでおんふにだっこで車もその時なく歩き回ってたので大変すぎて1ヶ月で体重戻りました😊

• SS

SS

ほんとですか!!😨
    そんなに過酷なんですねやっぱり年子育児…!!
    体型は戻りましたか??💦
    私もまだ17歳で産まれて2ヶ月後が誕生日なので免許産まれてから取りに行く感じでそれまでは車もなしやし、上の子も1歳2ヶ月ぐらいで歩くかどうか分からないんで、育児の中でダイエットしようかとおもってます😂

• 9月11日
  • 5児ママ

5児ママ

体型はお腹の皮以外は戻りました😅
    まだまだ若いので全然痩せれるとおもいますよ😊
    私もそのとき10代だったのですぐ痩せましたが今はもう歳なのでなかなか体重落ちないです(笑)

• 9月11日
  • SS

SS

育児バリバリ頑張ろうとおもいます😤✨
    今プロフィール見たんですが5人もお子さんいらっしゃるんですね🥳♥️
    色々教えていただいてありがとうございます
    お互い育児頑張りましょうね🎶

• 9月11日
  • 5児ママ

5児ママ

お互い頑張りましょう😊👍

• 9月12日