※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

初めての顕微授精で生理が終わるのを待っている状態。凍結胚移植前にしておくべきことや移植後の注意点を知りたい。卵は12個取れて残っているのは5個。

今回初めての顕微授精で先週、採卵を終え今は生理が終わるのを待っている状態です。
生理が終わったらいよいよ凍結胚移植になると思うのですが移植前にしておいた方がいいこと(授かりやすくなるために)や移植後に気をつけることなどありましたら教えてください。°(っ°´o`°c)°。
初めての顕微授精で期待する分ダメだったら…と不安でいっぱいです。
ちなみに卵は12個取れて残ってくれたのが5個です!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私的に何をしたらいいというのはなくて、ただ普通にいつも通りにのんびり過ごしてたら2回目の移植で妊娠してました!1回目は意気込みすぎて着床に良いパイナップルジュース、アーモンドなど色々飲んでましたが陰性だったので😅

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます♩
    のんびりリラックスして過ごすのが1番いいんですね😣!
    はりきりすぎていろいろ試してもダメだった時疲れちゃいますもんね…😭💦

• 9月11日
くろすけ

私も顕微受精でした!
とりあえず着床に良いと聞いたし好きなのでパイナップルジュース飲んでました😂
そのほかは全く気にせず過ごしてました(笑)

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます🌟
    パイナップル、着床しやすくなると聞きますね🍍♩
    気にしすぎも良くないようですし無理のない程度にって感じですかね😣

• 9月11日