※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
妊娠・出産

妊娠中から産後まで使える腰痛対策のベルトについて教えてください。トコちゃんベルトがオススメですか?

妊娠中から産後まで長く使えるベルトのオススメを教えてください\( ¨̮ )/
やっぱりトコちゃんベルトですか?
最近、腰痛もあるのでちゃんとしたベルトを検討しています。

コメント

Nao♡

初めまして💛妊娠8ヶ月の頃トコちゃんベルト買いました!Mが入らずLだったのですが産後ゆるくて座るとすぐ上がってきてしまい…妊娠中はベルトがあるとかなり楽になったので後悔はしていませんが、産後矯正もしたかったので、どうせ買うなら産後にMにすればよかったなぁと思いました( ´•̥ω•̥` ) 他のものは分かりませんが、ないとあるでは違いました💛

• あみきち

あみきち

産後に骨盤ベルトをしているかしていないかで全然違うと聞きました。妊娠中と産後じゃサイズが変わったりするんですね…
    なかなかベルト難しいですね(´×ω×`)💦
    ありがとうございました💓

• 4月10日
スヌ子

犬印のながーく使える
マタニティベルトというのを使っています!
中々良さげですよ!

• あみきち

あみきち

実はそれ気になってます!
    良さげだと聞いたら余計に気になってきました\( •̀ω•́ )/

• 4月10日