※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

主人に性病が原因で不妊になったことを知られたくないですか?

過去にクラミジアになり両方の卵管が閉鎖しており、体外受精を検討しております。
この場合、主人にはクラミジアだったということが、通院中や説明会(?)などでばれたりするのでしょうか。。

いまは完治しておりますが、できれば主人には性病が原因で不妊になったとばれたくないのです。。😭

お恥ずかしい話ですがよろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

おもち

基本的にはバレないと思いますが、事前に医者に知られたくない旨伝えておいた方がいいですよ🙆‍♀️

• りお

りお

了解しました😭ありがとうございます、

• 9月11日
おち

ご主人と出会う前に完治されたのでしょうか☺️
体外受精になると卵管は特に関係無いので、通院中や説明会で言われる事はないと思います。

• りお

りお

そうです😭若いときに、恥ずかしながら感染してしまい、そのときに完治致しましたが、
    今の主人と結婚し妊活をするも授からず。。不妊治療を開始することとなり、検査をしてもらうと、クラミジアは陰性でしたが、卵管がどちらも閉鎖しているとの事でした。
    主人には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、😭

• 9月11日