※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘の股関節開排制限の再検査は、異常なく経過観察で終わりました😊生まれ…

娘の股関節開排制限の再検査は、異常なく経過観察で終わりました😊
生まれて初めてのレントゲン撮影で色々と心配なことがありましたが、まずは一安心ってところです💦

場所見知りと人見知りで、病院にいる間ずっとグズグズだったけど、今はベビージムでキャッキャッ笑いながら一人遊びしてくれてます💡

この数日でズリバイする仕草が始まり、今日少しだけですがズリバイらしさがまた増しました💦
お昼寝エリアとベビージムの周りにクッションたくさん置いたり、使わないタオルケットを敷いたりして頭打たないようにしているのですが、そろそろこの対策では間に合わなくなりそうです😵

コメント