※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mauki♡
お出かけ

10月頭に子供を連れてディズニーランドへ行きます。ただ、千葉県へ行っ…

10月頭に子供を連れてディズニーランドへ行きます。ただ、千葉県へ行ったこともなく10月の気温が分かりません😫💦 千葉に住まれてる方や、旅行経験のある方など、10月の千葉県の服装はどんな服装が多いですか? 半袖?ロンT?よかったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は過ごしやすいです😌
薄手の長袖で充分だと思います❤️
ただ、ディズニーは海も近くて夜かなり冷え込むので羽織れるものはあった方が良いと思います😫

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

千葉に住んでます🏠例年通りの気候であれば薄手の長袖かなーと思います!ただ今年も猛暑なので、まだわかりませんが💦

夜はランドとはいえ比較的気温が下がるかと思いますので羽織りものあったらいいと思います!シーは夜かなり冷えるので羽織が必須なのですが...

• mauki♡

mauki♡

ありがとうございます😊 シーは夜かなり冷えるんですね😳シーも行く予定だったので、すごくいい情報ありがとうございます😆

• 9月11日
キウイ✳︎

千葉住みです!
去年の10月頭の写真みたら半袖の日がほとんどでした!
たまに薄い長袖着てましたが夜までいるのであれば薄い上着はあった方がいいと思います✨
朝晩と日中の気温差は激しいと思いますので😊

• mauki♡

mauki♡

ありがとうございます☺️ やっぱり、日中の温度差は激しんですね😅 体温調節出来るように長袖も準備していこうと思います🥰

• 9月11日