※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーやアンパンマン、サンリオなどのデビューは何ヶ月でさせましたか?早かった点も教えてください。

皆さんのデビューを教えてください!
ディズニーデビュー
アンパンマンミュージアムデビュー
サンリオデビュー
何ヶ月でデビューさせましたか?
また、
また早かったとかあったらお願いします!

コメント

けー

息子はディズニーしか行ったことありませんが1歳1ヶ月のときでした。
ひとりで座れたのでランドは結構色々乗れました。
早かったとは思いませんがまったく覚えていないので本人に覚えてて欲しいとか感情出して喜んでほしいとかなら2歳以降がオススメです。

ひなぴ

長女はアンパンマンミュージアムは1歳の誕生日、ディズニーランドは3歳で、
次女はディズニーランドは1歳1ヶ月です!

ディズニーが6ヶ月
アンパンマンミュージアムが2歳9ヶ月
サンリオが3歳4ヶ月です!

ディズニーは本人が楽しめるようになったのは1歳すぎてからですね!

みいのすけ

ディズニー4ヶ月、サンリオピューロランド4ヶ月、アンパンマンミュージアムは先日です!

ディズニーもピューロランドも見てはいましたよ~💡
アンパンマンミュージアムは子供がアンパンマンのアニメを見るのが好きになってからが無難なのかな~と思いました💡
キャラクターの名前とか分からなかったりアニメを見てわからないくらいだと、ショーがアニメ構成なので飽きてしまうと思います💦
ディズニーやサンリオは光ったり楽しい音楽がずっとかかってたりするので✨✨

• みいのすけ

みいのすけ

ちなみに夫も私も何年か年パス所持してたため、ディズニーは自己満足のために数ヵ月に一回は連れていくため、娘もパレードの曲など歌ったり踊ったりできるのうにまでなっています😅💡

• 9月11日
みき

長女が6カ月でアンパンマンミュージアムデビュー、次女はもう少し遅くて10カ月ぐらいでした!
長女はやっぱり早すぎてまだわからなかったので最後寝てました!2歳7カ月に行った時はすごい楽しんでいました( ・∇・)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとございます!