※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai_maruko
子育て・グッズ

結婚式用のドレスショップや子供の服装についてアドバイスをお願いします。

今月末に一歳二ヶ月の娘を初めて結婚式に連れて行きます!弟の結婚式です。
質問ですが、オススメのドレスショップを教えていただきたいです。楽天やAmazonで探してますが、生地感が分かりづらく…。一回しか着ないので安くても良いと思っているのですが、なかなかためらってしまっています。
あと、このくらいの歳の子供を連れて行く場合、これがあったほうが良い!や、こうした方がいい等、服装とわず何かアドバイスをいただけるととても嬉しいです🥺

コメント

ピピ

コストコで買いました。
6ヶ月の時と、3歳の時と。
2000円くらいでしたよ。
かわいいの買えました🥰

• aiai_maruko

aiai_maruko

コストコに売っているんですね!!ありがとうございます。見に行ってみます☺️

• 9月11日

大きい西松屋にドレスが売ってたので
西松屋のドレス着せていきました!
ドレスに合うスタイや靴下も靴もまとめて買えました😊
全部で3千円以内で揃えれました!
すぐサイズアウトしたので私は西松屋で済ませました✰

aiai_maruko

そうなんですね!!西松屋、実家近くにあるので見に行ってみます!!ありがとうございます😊

• 9月11日
エリザベス

10ヶ月の時に妹の結婚式に購入しました!
ネットで8000円程しましたが、ドレスなんて着れるのも中々無い機会なので敢えて奮発しました🤣
お気に入りの玩具や新しい玩具、お菓子など多めに持っていきました!
機嫌が悪くなればその都度主人に娘の事はお願いしてました。

aiai_maruko

そうなんですよね、なかなか着れることもないしと思うと高めのものも気になります😭差し支えなければ、どちらのサイトで見つけられたか教えてもらえると嬉しいです!新しい玩具とお菓子、ばっちり持って行こうと思います!

• 9月11日
  • エリザベス

エリザベス

バイマって所です!
    アプリもあるようです😊
    個人的には高くても思い出に残る素敵な買い物でした😆
    靴下やスタイなどは西松屋でお安く見繕いました(笑)

• 9月11日

aiai_maruko

バイマ見てみます!!小物は西松屋ですね😏ありがとうございます。早速調べてみます!

• 9月11日
みゆ

H&M可愛いの売ってます!

aiai_maruko

そうなんですね!!みてみます!ありがとうございます😊

• 9月11日
ゆったんママ

在庫と値段は場所によりますがドンキにマザウェイズの品が出回っていてうちの近くの店舗ではフリフリドレス1000円でした🤗💓

aiai_maruko

ドンキにあるんですね!実家近くにあるので行ってます!ありがとうございます😊

• 9月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

横からすみません、ドンキのマザウェイズは店舗によって置いてない所が多いので、「マザドン 店舗」で検索されてから行かれた方が良いと思いますよ☺️✨✨
    楽天のキャサリンコテージのドレス持ってますが、ドレス!って感じで豪華でしたよ🥰

• 9月13日