※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNE
妊娠・出産

8月30日にhcg5000を打ち、クリアブルーで青い線が見えた。フライングなので正確ではない。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

昨日も投稿したのですが、気になっているので何か同じ経験などしたことある方は教えて下さい!

8月30日にhcg5000 を打ち、昨日クリアブルーで眼を凝らして見える青い太めの線がありました。

ドゥーテストで検査したところ、10分くらいで画像のような感じです(>人<;)💦私にしか見えない線なのか、、みなさんにはどう見えますか?

生理予定日前のフライングなので、正確ではないのは承知です!💦

同じ経験ある方、その後どうなったか良ければ教えてください!🥺

コメント

maron

みえます!ライン✧‧˚

注射から10日以上たってるので期待しちゃいますね✧‧˚

• CNE

CNE

コメントありがとうございます!ライン見えますか〜!?🥺💕陽性反応が見たすぎて、私の目が錯覚起こしてるのかと不安でしたが笑、maronさんにコメントいただいてホッとしました💦

2人目妊活中で産後無月経でなかなか妊娠は難しいと言われてたので、このまま継続してほしいです💦

• 9月11日
S

見えます💓
おめでとうございます🎉

• CNE

CNE

コメントいただきありがとうございます😊!そして、優しいお言葉ありがとうございます😭継続できるよう赤ちゃん信じて頑張ります!

• 9月11日
さぁーちゃん

みえますよ😃
おめでとうございます😊
私も生理予定日過ぎてやっとこくなってきました!

• CNE

CNE

コメントいただきありがとうございます😊お祝いのお言葉も嬉しいです😭💕生理予定日何日くらい過ぎてから濃くなってきましたか?💦私が昨日クリアブルーした時はかなり薄かったです💦(画像のような状態)おそらく高温期11日目あたりです🤔

• 9月11日
  • さぁーちゃん

さぁーちゃん

今日ですが5日めです!
    信じましょ😊

• 9月11日
  • CNE

CNE

私もその頃またやってみます!😭お互い継続出来るよう頑張りましょう!🥰さぁーちゃんさんもお身体大事にしてください😊

• 9月11日
♡せりか♡

うっすら見えます😳❤️
私も排卵の為に9月3日にhcg5000打ちました💉
注射から8日目です😂
フライングしたくてたまりません(笑)
このまま濃くなっていくと嬉しいですね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

• CNE

CNE

コメントありがとうございます🥰同じく注射されてたんですね💉😊期待しちゃいますよね〜💦はい!無事継続出来ると嬉しいです😭💕♡serika♡さんにも赤ちゃんが来てくれますように🥺💕

• 9月11日

こんばんは!
生理予定日当日にドゥーテストで検査薬をして、こんなうっすーい線でした!
不安で仕方なかったんですが、ここでみなさんに陽性だ!て言ってもらえ、現在24wに至りました😭!、
質問者様のお腹にも赤ちゃんがいてくれること祈っています!!

• CNE

CNE

コメントいただきありがとうございます😊💕そして写真を貼り付けていただいて嬉しいです!😭私も希望が持てました!🥺無事に24w迎えられて良かったですね🥰私も、ちゃーちゃん。さんの後に続けるよう頑張ります!お気遣いの言葉ありがとうございます😭💕

• 9月11日
るん

みえますね!!!
私も30日にhcgうったのですが、そうすると生理予定はいつとかんがえていいのでしょうか(><)