※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

アンパンマンのすくすく知育パッドを使っている方、2歳の子供に適していますか?画面の大きさや子供の反応について教えてください。

アンパンマンのすくすく知育パッド使われてる方いらっしゃいますか?
2歳の誕生日に買おうかと迷っているのですが、意外と画面が小さいくて迷っています。
使われてる方、子供さんの反応はどんな感じですか?2歳でも使えるのでしょうか?
教えて下さい‼️

コメント

チポメイ

2歳半の時にプレゼントでもらったんですが、はじめの頃は夢中でしてたので目が悪くなりそうだし遊びが減るんじゃないかなと心配でした。時間を決めて使ってましたが、1〜2週間も使ったら飽きてましたね(⌒-⌒; )
おもちゃってそんなもんですが。。
下の子は2歳少し前に使ったりしてましたが、使い方がよくわかってなくてすぐ飽きてましたね〜〜。

●

うちは、2歳の誕生日は、"アンパンマンのおしゃべりいっぱいことば図鑑スーパーデラックス"を買いました‼️

ちょっと早かったかな❓って思ったんですけど、二語文の練習にもなるので、結果買って良かったと思います😊

今はそれでひらがな覚えてますよ😊

長く使えるおもちゃだなぁーと思いました😊👌🏻👌🏻