※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

バレンシアガのリュックをマザーズバッグに使っている方、おススメや使い心地を教えてください。

ブランド物のリュックをマザーズバッグに使っている人いますかぁ?もしいらっしゃったらおススメや使い心地教えてほしいです☺️
ちなみに、一番気になっているのはバレンシアガです!

コメント

you

マザーズバックというか、子供が小さい頃からメンズのプラダのリュックを使っています😊
シンプルな物なので、ポケットが多い訳ではありませんが、荷物は沢山入るのでずっと使っています😄
今はだいぶ荷物も減ったので、コーチを使っています😊

• ☺︎♡

☺︎♡

お答えありがとうございます!

プラザのメンズ悩んでます🤭
    使ってらしたなんて羨ましいです🥺💓
    外に両サイドとかにポッケがないのって少し不便に感じたりしますか🤔?

• 9月11日
  • you

you

別に不便に感じた事は無いですけどねぇ🤔
    外に一つポケットありますが、主人が持つ時はお財布とタバコ入れてますが、私は鍵を入れる位でした😊

• 9月11日
ちぇりー

日曜などは主人と出掛けてるのでシュプリームのリュックを使っています😊普段はオムツだけとかの時はプラダのキルティングのリュックを使っていますがレディースなので水筒などは入りません💦