※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?カラーバターを早く色を抜けさす方法あり…

美容師さんいらっしゃいますか?
カラーバターを早く色を抜けさす方法ありますか?💧カラーバターをブリーチしてない髪に入れて1ヶ月ほど経ちます、ムラシャンや維持させてませんが中々色が抜けません、、、毛先とかガッツリ真っピンクです。そろそろ髪色変えたいのですが早く抜けさせる方法ってありますか?😢

ちなみに、カラーバター抜けてない上から髪を染め粉で染めた場合色は入りにくいですか?

コメント

美容師ではないですが、、、
私はブリーチしてた毛にですが、カラーバターでピンクをいれてました!
同じようになかなか色が抜けないな〜って思って、美容室にいったら、ピンクや、赤系は抜けにくいし、次したい色が入りにくいことがあります!って言われました💦笑

そのまま、美容室で染めてもらってアッシュ系の色になれました😊🎶

🧚‍♀️

カラーバターで、赤髪にしてました(笑)
髪色変えたくて、
美容院いき、カラーバターの色を抜くためにブリーチ3回ほどしました😂

抜けてないまま染めるのは、
あとあと色ムラがでるのと、
くらーい色しかいれれません🌀