※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

1ヶ月検診(産後3週)の時にもう血はほとんど出てなくて子宮収縮も順調て…

1ヶ月検診(産後3週)の時にもう血はほとんど出てなくて子宮収縮も順調てゆわれたのに
その次の週ぐらいからおりものシートにちょっとだけ血が付いてるな~って感じが続いて(今産後6週です)
あまり気にしてなかったのですが
今日タラ~って出てくる感じがすごくして前日までに比べたら出血量が増えていました

でも生理にしては少なくないんじゃないかなというぐらいの量で
少しだけ生理痛のような痛みがある気がします

生理か悪露どちらなのでしょうか
また悪露であれば異常ですかね( ; ; )

コメント

deleted user

私も全く同じで、
生理かな?と思いながらも心配だったので受診したら、
子宮内にまだ少し膜のようなものが残っていたようで出血していました!
1ヶ月検診の時には、子宮内もキレイですって言われてたので、
こんなこともあるんだなーと😳