※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

エルゴアダプトを首すわり前から使った方、1ヶ月の赤ちゃんに使用した感想を教えてください。首の安定性について不安です。

エルゴの抱っこひもについてです!
エルゴアダプトを首すわり前から使ってた方いますか?
生後1ヶ月の娘に使いたいんですが、首すわり前だし不安で💦
首がしっかり安定されるかなど、使用した感じ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使っていましたが、1ヶ月だとまだ小さくて3ヶ月位したらしっくりくるようななりました😆初めはタオルをお尻の下に入れて高さを出してあげました。

• みーー

みーー

まだまだ小さいのでちゃんと安定するか不安で😣
    タオルで高さを調節してたんですね!勉強になります!
    練習しないとですね✨

• 9月11日
ゆきち

1ヶ月半の娘がいます🙋‍♀️
1ヶ月検診が終わったころからエルゴアダプト使用してます!1〜2時間ほど使用することが多いですが安定していて抱っこされてる間ずっと寝ています😂
説明しっかり読んで首部分や足を出す部分の幅等の仕様を守り、自分の体にフィットするように調整すれば安定します🙆‍♀️

• みーー

みーー

まさに昨日が1ヶ月検診だったのでそろそろ重くなってきたし、抱っこ紐使いたいなぁと思ってました!
    取説めっちゃ熟読してYouTubeでもみてます(笑)
    安定するように練習します!

• 9月11日