※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

子どもが歌いながらくるくる動くのは普通のことですか?

私が家の掃除や片付けをしている間、子どもが訳のわからない言葉か歌を大声で叫びながら、その場をぐるぐると動き回ってます。

くるくる回転するというよりは歌か言葉に合わせてゆっくり歩きながら回る感じです。

これってこれくらいの子はよくあることですか?

コメント

おにおん

上の子もよく歩きながら回っています💦
目が回らないのかな?とか思っちゃいます😅

• 結優

結優

本当ですよね😂うちの子はたまにフラフラしてます🤣🤣🤣

私が子どもの頃は、物心ついてからの記憶しかないですが、目が回る感覚が楽しくてグルグル回ってました😂それに似た感覚なのかな?

• 9月11日
  • おにおん

おにおん

目が回るよ。と言っていますが全く辞めようとしません😅
    笑いながら回っています💦

• 9月11日
  • 結優

結優

楽しいんでしょうね、きっと😆

• 9月11日
りんご

歌って踊れるアイドル目指しているのかもしれません!お子さんなりに何か歌っているのかもしれないし🤣可愛いですね!

• 結優

結優

最近は歌がブームで、グーチョキパーでなにつくろうとか、むすんでひらいて、きらきら星、かえるの歌、こぶたぬきつねこ、トントントンアンパンマンとレパートリーが増えてきました。

お店とか支援センター、公園でやられると恥ずかしいですけどね😅

• 9月11日