※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
お出かけ

予定なんですが 11月に2泊3日ぐらいで東京ディズニーランドに行こうと思…

いつもお世話になってます✨
予定なんですが 11月に2泊3日ぐらいで東京ディズニーランドに行こうと思ってます😍
その頃やと上の子が2歳3ヶ月と下の子が6ヶ月ぐらいなんですが上の子が楽しめるやつとかありますか?
後服装はどんなんがいいかとかこれあれば便利とかあれば教えて頂きたいで🙏🏼
子供生まれてからの旅行は初めてで荷物とかに色々不安があるのであれもこれもって持って行きそうなんで教えて頂けるとありがたいです🙏🏼❤

コメント

ma3

11月のディズニーはいつも昼間はロンTとパーカーくらいです😊
もちろん天気に左右されるし夜寒い可能性もあるので、一枚着込めるTシャツorウインドブレーカーでもあるといいかも。

パレード待ちされるならクッション付きのシート、ベビーカーなら膝掛けなどあると🙆‍♀️

お子さんの飲み慣れたもの、食べ慣れたお菓子も忘れずに😊

2歳ちょっとならほぼ楽しめると思いますよ!

• ma3

ma3

あ、レストラン予約した方がご飯はスムーズです。
    あとはベビーセンターの場所を確認しておくと良いですよ!

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    晴れやと昼間はその格好で過ごせるぐらいの気温なんですね☺
    子供の格好が1番悩みますね😂😂

ベビーカーとバギー持って行こう思うんですけどランドとかにもあるみたいなんですけどやっぱ乗りなれたやつがいいですよね?😢

お菓子 飲み物は大事ですね😂❤

レストラン予約は当日に電話とかでしたらいいんですか?🙏🏼

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

クッション付きシートってどういったやつですか?😂
    楽天とかで見てもクッションしか出てこなくて😱

• 9月11日
  • ma3

ma3

車で行くとかで荷物多くても良ければ乗り慣れたもの持っていっても良いと思いますし、上の子はパークのベビーカーでも大丈夫じゃないかな?とも思います😊

パークのレストラン予約は1ヶ月前から、公式HPでできますよ!
    特に土日はすぐ埋まるので争奪戦です💦

シートは写真のようなやつです。
    折りたたみで100均にもありますよ。
    レジャーシートの上に敷くと良いと思います。

パレード中はベビーカーを畳んでといわれるので、地べたに座りますが、固いので…
    特にお子さんはクッション代わりになるものがあった方が楽かなと思います🙆‍♀️

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

新幹線で行く予定です😂
    兵庫県から車で行く自信はないです‪w‪w
    パークで借りれるベビーカーは7ヶ月からなんですね😢😢
    下の子のベビーカーは持って行かないとです😂

平日に行く予定なのでそこまで争奪戦ではないですかね🙏🏼
    自分で好きな所を選んで予約したらいい感じですね😊

わざわざ写真までありがとうございます😢❤
    100均に見に行ってみます☺

あと旅行前日とかに念の為病院行ってる方がいいんですか?🙏🏼

• 9月11日
  • ma3

ma3

病院?元気なら必要ないですよ💦

新幹線だと東京駅から人が多くて大変なので、その間ベビーカー二台は人混みは大変かな…私なら下の子は抱っこ紐で上の子はベビーカーにします。
    荷物は先にホテルへ送っておくと楽ですね👍

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

海外行くわけではないですし大丈夫ですよね😂

もちろん下の子は抱っこ紐なんですがベビーカー2台の方がいいんかな?と思いまして😢😢
    お姉ちゃん 乗りなれてるやつとかなら乗ってくれるんですけど初めて乗るベビーカーとかはダメっぽいんで😂😂
    先に荷物送ったとしてもし前日とか当日に体調が悪くなったら…って考えたら大変やけど一緒に持って行く方がいいんかな?とも思いまして😱

• 9月11日
  • ma3

ma3

そっかぁ…乗ってくれないんですね😖

いやー持っていくの大変だと思いますよ💧💧
    ベビーカー二台にしてそこに子供と荷物も全て乗るならいいですが…

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ですよね😢😢
    ちょっと旦那と相談してみます🙏🏼
    荷物送るとしたらなんぼなんですか?‪w
    それに何処に頼めば送ってくれるんですか?😂

• 9月11日
  • ma3

ma3

普通にヤマトとか佐川でホテルに送れば良いかと…
    大きさによりますが2000円くらいじゃないですかね🤔

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ありがとうございます☺

• 9月11日
  • ma3

ma3

どちらに宿泊か分かりませんが、ディズニーホテルやオフィシャルホテルならウェルカムセンターから配送もあるので、利用するのも手ですね😊

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ディズニーから近くのホテルで宿泊の予定ですが金額次第ですね😂
    ウェルカムセンターは泊まるホテルにあるやつですか?😱
    全然知らなくて申し訳ないです😢

• 9月11日
  • ma3

ma3

いえ、舞浜駅降りたところにあって、オフィシャル泊まる人はそこに荷物を預けるとホテルまで配送してくれるんです😊

ただ私的には東京駅から舞浜までの乗り換えが歩いたりするから大変かなぁって印象です💦

• 9月11日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

そういう有難いシステムがあるんですね☺❤

そうですよね😂😂
    結構荷物も多くなりそうやしやっぱヤマトとかに頼む方が賢いですよね🙏🏼

• 9月11日