※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

今日西松屋に行く方❣️予想では今日から70%オフとありますが行かれた方是非セール情報教えてください💕

今日西松屋に行く方❣️
予想では今日から70%オフとありますが行かれた方是非セール情報教えてください💕

コメント

あい

もし70%オフなら、私も行きたいです☺️
回答になってなくてすみません😂

• さー

さー

行きたいですよね❣️
    底値セールは安いけど種類が無くなるから選べないし、でも選べて安くゲットするなら70%オフが狙い目かなと思って私もソワソワしてます😊
    誰か情報くれたらいいですね!
    私も近々行く予定なので分かったら報告します💡

• 9月11日

インスタで水着、肌着、甚平、ビーチ用品、ステテコ、タオルケット、パジャマは今日からなっていると投稿ありますよ💡
うちも見に行ってみようかな✨

• さー

さー

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊
    来年から幼稚園のプレに通うので枚数欲しくて💡
    地域によって違うと思いますがもし行ったら情報下さい💕

• 9月11日

退会ユーザー

西松屋の値下げは全国統一らしいです😲表示価格でなってなくてもレジを通したらなっているみたいです✨
    普通の服はまだみたいですが…。
    私も狙っているマタニティがあり近々行くつもりなのでまた行ったら✏️しますね~❤️

• 9月11日
  • さー

さー

統一なんですね😆
    去年行った時は値札付け替え最中でレジ通したら値引きされるシステムでした!
    マタニティは高いからセールが狙い目ですよね!
    私も去年たくさん買いました😊授乳口付いてたら産後も長く着られるし夏物は冬でもインナーとして着れるから便利でした❣️

• 9月11日
ジュノン

私が行ったところは服も70パーセントオフでしたよ〜!

• さー

さー

情報ありがとうございます!
    私の地域はまだ50%でした😭

• 9月11日
アクア

先程行ってきました!
パジャマ水着肌着が70%OFFで服はまだ50%OFFでした。

• さー

さー

ありがとうございます!
    私の地域も同じでした💦
    もぅ70%のところもあるみたいだけどいつからなんですかね😣

• 9月11日
るりり

うちのところもパジャマ水着肌着が70%、服が50%でしたが服は既に30%の値札が貼られていたので実質70%オフでした(^ ^)
人気のサイズはもう結構なくなってるイメージです。

• さー

さー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱ人気のサイズは無くなるの早いですよね😣
    早く70%オフになれ−❣️

• 9月11日
さー

皆さま回答ありがとうございました❣️
先程行ったら私の地域は肌着、甚平、水着、敷きパット、タオルケットは70%オフで服はまだ50%でした💨
色々な情報ありがとうございました😊
引き続き70%オフ狙います😀