※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
その他の疑問

ヘアカラーについての質問です!美容院さんやカラーなど明るめでしてるよ…


ヘアカラーについての質問です!

美容院さんやカラーなど明るめでしてるよー!
って方お願いします!!



いつもグラデーションだったりハイライト
入れたりしてもらってました。

今は髪をボブに切り、
今週美容院にいくので インナーカラーを
初めてしようかなって思ってます!🤗


そこで質問?なんですが
インナーカラーって中が明る表が暗い
イメージなんですが
ハイライトなど入れたりってできるのでしょうか??


いつも髪の毛はハーフアップにしてます。

巻く事が苦手です😰


こういう感じ!など 参考になるような
画像でも構いません!

よろしくお願いします!

コメント

スーパーカップ

表にハイライトということでしょうか?😇

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうです!

    • 9月11日
deleted user

インナーカラーでも中が明るい、外が暗いというわけではないですよ!わたしはブリーチしててカラーしてもすぐ抜けてしまうんですけど、基本的に外は明るめで、中はほんのりピンクだったり、暗めでがっつりピンクだったり、グレージュっぽくしたりしてます。

ハイライトもいれれますよ!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうなんですね!

    まだ全然画像など見てないので
    わからないですか
    よろしければ参考にできるような
    お写真とかありますか??🤔

    • 9月11日
🦀

切りっぱなしで、表面ハイライトしっかりいれて、インナーをさつまいも🍠カラーにしてました😊

  • にゃこまま

    にゃこまま


    お写真ありがとうござい!!

    可愛いですね😳😳

    • 9月11日