※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lan.
妊娠・出産

産後24日目で会陰切開部分が痛いです。傷口が開いているのか心配で、同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。治る方法を教えてください。

産後24日目になります。

昨日から会陰切開部分が痛くて汚い話ですが小をしたらめちゃくちゃしみます💦傷口が開いたのでしょうか?もし開いている場合ほっておいたら治りますか?同じような経験された方いましたら教えてください😖💭💭

コメント

boooom

私も切開部分が痛くてトイレ行くのも嫌になってました💦
病院に電話して聞くと、あまりにも痛いようなら診察しにおいでー!と言われ、診察受けたぐらいです😂

• lan.

lan.

そうなんですね〜😭💭私もほんとに嫌です!(笑)1回治ってまた痛くなったのですが、ぬい直しとかないですよね…?(笑)

• 9月11日
  • boooom

boooom

ほんと痛いですよね😭
    1人目より2人目の方が長引いて何もしたくなかったです(笑)
    私の場合は縫い直しなく、痛み止めを処方されました。
    汚い話、あまりにも痛いので鏡で見たぐらいです💦

• 9月11日
  • lan.

lan.

同じくです😭☁︎ やっぱり上の子がいたら抱っこやらなんやらでゆっくり出来ないからこおなるんですかね?💦

鏡で見た結果どうでしたか?💦
    やっぱりまた裂けてましたか😖?

• 9月11日
  • boooom

boooom

上の子がいてると痛くても動かないといけないし、ご飯もちゃんと作ったり…ほんと家事と育児がしんどいですよね😭

鏡で見たとき特に何もなってなくて、少し腫れぼったい感じでした💦

• 9月11日